
  
 またもや1ヶ月以上 間延びしてしまった更新・・・・・

 
 超多忙で更新は元より TWそのものから疎遠になってます)ぁ


 
 インしても小1時間くらいで眠くなってログアウトww


 
 狩りとかも全くしてないので特に何もないです



 半休止状態が いつになったら解除されるのやら^^;



 では、また次回www


 (T▽T)アハハ!

【2010/03/18 06:39】 | つぶやき
トラックバック(1) |

ひよこ要塞のお知らせ
ひよこ
こんばんはひよこです。

4月10日土曜日に第4回ひよこ要塞があります。

ご多忙とは思いますが、もしお時間が取れれば
是非ともご参加くださいまし。

コメントを閉じる▲
★コメント返し
 時さん:朝一の揺れで結構ビビリました(T▽T)アハハ!
      お隣の県のほうが揺れが激しかったようです。
      時期に来るであろう「東海大地震」の前ぶれかもしれませんね。
      まー そん時はそん時です^^;なるようにしかなりません・・・
 
 ろふとん:お互いの実家が近からず、遠からずなので それなりに楽しかったです^^
       嫁の実家が自然の多い所(田舎・・・)なのでチビらには環境が変わって楽しかったはず。
       休み疲れが取れぬまま月曜から普段の日常に戻ります^^;

 
 約1週間、TWから離れてみて何だか以前よりTW熱が冷めてるような気がしてならない
 自分が居ます^^;

 嫁の実家でインしようと思えば出来たのに、やる気というか全く考えもしませんでした。

 バグ、詐欺、垢ハク・・・・

 昔からの知り合いが何人か休止や引退する現状に、あまりモチベも上がらないのも要因なのかも
 しれませんが・・・・

 普段の生活リズムに戻ってイベント等やれば、またいつも通りかもしれないです^^b

 夏イベ ウィングは諦めて魔法系キャラの為、デモニ揃えようと思う 北斗でした。  

【2009/08/17 00:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |
6月1日月曜日 美羽菜 CWに申請。

もうクロエ要塞も3回目ですね。今回もクロエお姉様方とイパーイ楽しみたいと思います^^b

話が前後しますが、先週土曜日 チビたちの運動会でした。

運動会といえばσ(・・。)の記憶では 10月しかやったこと無いので春に運動会をすることに

多少戸惑いがあります^^;

学年が変わって、クラスも様変わりした時期にチームワークとかダイジョブなのでしょうか?

まー なんとか最初の学校行事が終わって 一段落の北斗夫妻です^^;


追記:SSは載せてませんが、昨日 龍騎が美羽菜に続き「卍」また出ましたー
    売るとしたら 今いったい いくら位なのでしょう?
    わかる方 教えてくだちゃい (*ノノ*)

【2009/06/03 21:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |


がらむ
今イベントの景品で貰えるっぽいから、しばらく様子見た方がいいと思うYO

コメントを閉じる▲
こめんと「こ」め絵文字名を入力してください
 ★ヨシュさん
  コメありですー^^絵文字名を入力してくださいコメントのやり方がわからなかったなんて・・思わず吹いてしまいました)ぁ
  レアドロタイム・・・・確かに釣りの様な感ありますね。
  σ(・・。)も全くレアドロしませんもん。スーパーなんてつけるから、ついつい期待してしまう絵文字名を入力してください
   


   特にTWネタも無いので・・・・
  
   明後日の日曜日。予定ではσ(・・。)が勤務する会社でファミリーフェスティバルが
   開催されるはずでした。
   

   ・・・・・が 中止になりました。


   例のインフルの影響だそうです。


   北海道物産展、キャラクターショー、レクサスやGTRなどの展示試乗会etc
 
   うちのチビたちが楽しみにしてただけに ちと残念です。



   関西だけじゃ無く、関東でも感染が確認されているようです。
   σ(・・。)は その2つの地域に挟まれてるトコなので状況的に見れば
   仕方の無いことかもしれませんね。


   皆さんも お気をつけ下さい。手洗い,うがいを忘れずにb 


                             以上   北斗のリアルでしたきゃっ


追記を閉じる▲

【2009/05/22 22:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |

おじゃましまっす
ねこ
こんにちはー!
リンク貼らせていただきましたのでご報告です。

新型インフル、じわじわ広がってますね(´・ω・`)
イベント中止だなんて残念。
ウチは辺境なので、まだのほほんとしていられるのですが、北斗家の皆さまもお気をつけくだされー。


どうも
じぇら
ブログコメントありがとうございましたv-15

勝手ながらリンクさせていただきましたよ(´ω`)ウフフ

よろしくです~♪

コメントを閉じる▲
