
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
★ろふとさん
    σ(・・。)もゲーム始めて暫くは気づかなかったヨ。
    実はね リンクさせてもらってる某クロエさん(○ェ○ー○さん)のブログの
    リンクのとこも「晶」になってるんだけど・・・・・(まだ訂正のコメだしてないけどww
    まー テチがその名前使ってるし どっちゃでも(・∀・)イイ!!かな                                                                               ★れぴさん
    れぴさんとは結構長いけど、お馴染みのキャラでしか会ってないですもんね。
    てか、オイラまだ れぴさんのミラ 見たことないんですけど~


レアドロタイムも 報告できるような代物 落ちてないので・・・・・・・

今回は北斗家の人々を汗
ポニョみうな毘沙門天

  ポニョ:物理型92歳     みうな:物理型42歳     毘沙門天:突き型33歳

  もち例のアニメからの    ただ単に平仮名にして    大河ドラマ見てて
  拝借です。           みただけです(すいません  カッケーと思い、つい・・
   

         美羽菜・・・実はこれ、チビたちのを一文字づつ入れています。
               なのでキャラクターの中では一番愛着があるのです。

         龍騎・・・・はい、もちろんライダーです。ごめんなさい

         龍童・・・・んー、これなんだっけ
               おそらく 漫画「リングにかけろ!2」車田正美の主人公:剣崎麟童から
               麟→龍にしたのかな?たしか・・
               (嫁が そんな漫画シラネ と呆れてまs

    他にも まだまだ居るのですが、嫁の視線がチクチク痛いので・・・怒り
          


                ネーミングセンスの無い夫、北斗でした・・・(T▽T)アハハ!
          
 


追記を閉じる▲

【2009/05/26 23:52】 | TW
トラックバック(0) |
絵文字名を入力してください音符
 ☆ろふとさん
  リンクありがとうございます。
  皆が弄るのは それだけ愛されてるんだおb(たぶん・・おそらく・・きっと
  いつまでも癒し系の「鼻毛カッターさん」で居てください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
  以外とクエ材料消えたのが功を奏したのか
  サブテチちゃんが やっとウィンキー被れるようになりました^^
  
テチ北斗


 個人的見解ですが やっぱりウィンキーは テチが似合いますね^^;
 名前なんですが 「北斗晶」 この名前は本来 マキシ北斗が付けるはずでした。
 それを嫁が間違えて 昌 と 付けてしまった (*´'Д'):;*.':;カハッ
 
 嫁「だって あきら って打ったよ~」(そりゃ出るでしょ 昌だって あきらって読むんだしw
 
 そんなこんなで誤字のまま現在に至ってます

 
 もし打ち間違えてなかったら、このブログ「北斗晶の鬼嫁TW日記」とかに・・・・・


 この子、5周年イベのQP羽がスロにあるので そこまでレベル上げたいなぁ (*ノノ*)
  


追記を閉じる▲

【2009/05/25 20:26】 | TW
トラックバック(0) |

え~結構衝撃的事実!(゚A゚)
てん
テチの名前が『北斗晶』なのを知ったとき、てっきりテチがFirstで、マキシの方はそっからネタ?で名付けたのだとばかり・・・(∀`*ゞ)

そのせいか美羽菜さん=鬼嫁のイメージが・・・

いえ、なんでもありませんそんなイメージ微塵もありませんクロエ要塞の最中背中から狙わないでくださいお願いします(´;ω;`)


北斗晶さんにメール送ったら北斗昌さんから返信きたことあるなー(o´∀`o)
ろふと
その返信メール見ても違うなんて気づかなかったw
他にも間違ってる人いそうー♪

今度の要塞がれぴちゃんの見納めかしら。

コメントを閉じる▲
こめんと「こ」こめんと「め」こめんと「ん」こめんと「と」絵文字名を入力してください音符
絵文字名を入力してくださいじぇらさん
   コメント&リンクありがとうございます~♪
   今後とも、宜しくお願いします (:D)┓ペコリ
絵文字名を入力してくださいねこさん
   コメント&リンクありがとうございます~♪
   此方の方は今のとこ大丈夫そうです。でも被害がどんどん拡大されてるので
   お互い健康には気をつけましょうね。

                さて、怒涛の3日間が終わりますね。
   金曜日、仕事終わって さぁ今日もテイルズがんばるかぁ~ と帰宅したところ・・・・・
   「午前中から臨時メンテになって、まだ終わんないヨ」と嫁の一言。

                この時は、まだ何も知りませんでした^^;
   20:30ようやく繋がりました。でも、何の為こんな長時間も?と不思議に思い色々見てたら
   ようやく今回の騒ぎの原因がわかりました。


   でも度々起こるバグに運営側もモット真剣に対応してもらいたいものです。
   一部の不正ユーザーの為に、数多くの一般ユーザーが迷惑を被るのは可笑しいでそ。
   お詫びなのか何なのかわかんないけど、48時間レアドロ2倍とか ハァ?って感じです。

   作った人、買った人 バグに絡んだ人 皆 バーーーーン で おkですね。

    
    木曜の夜、100↑の土曜クエのため ペンギンの涙 を各スロットへ補充。

    ついでに100↓のため 日曜クエの準備をしておこうと思いL82ナヤで
    ペナ1と紅玉1を往復。


    落ち葉300枚 結晶200個 果実100個 マッチ100個・・・・・・・・・・・
   
    とりあえずアジトの床に ばら撒いて 就寝
    金曜の夜にでも 各キャラに分配すれば いいやって感じで居たら・・・・・

    えっ(-。-;)メンテ?ぉぃぉぃウソだろぉー
  
    案の定 アジトの床は綺麗になってました (T▽T)アハハ!

    土曜、出かけてて夕方から ナヤさんで再度 材料集め。
    
  
    なんとかサブキャラ 日曜クエ 終わりました。
    
    追記:こんなことになるなら ばら撒いたときのアジトのSS撮っておけば良かった^^;


追記を閉じる▲

【2009/05/24 23:50】 | TW
トラックバック(0) |

あるあるあるある
ろふと
床起きしてたものってどうしてもメンテ中やメンテ後に気づきますよね・・・。
私はいつもカウル売りするものなので被害小さいですがクエ品はきついー(´;д;`)

土日のレア経験値2倍も大してやる気が起きず
ネクソンへのイライラが増えるばかりでした。
本当どうしてこんな簡単なことが分からないんでしょうねー。
友達が引退しないことをビクビクしながら過ごした二日間でしたil||li(つд-。)il||li

P.S.遅くなりましたがリンクさせていただきました!
  よろしくお願いします(*´∀`)

コメントを閉じる▲
こめんと「こ」め絵文字名を入力してください
 ★ヨシュさん
  コメありですー^^絵文字名を入力してくださいコメントのやり方がわからなかったなんて・・思わず吹いてしまいました)ぁ
  レアドロタイム・・・・確かに釣りの様な感ありますね。
  σ(・・。)も全くレアドロしませんもん。スーパーなんてつけるから、ついつい期待してしまう絵文字名を入力してください
   


   特にTWネタも無いので・・・・
  
   明後日の日曜日。予定ではσ(・・。)が勤務する会社でファミリーフェスティバルが
   開催されるはずでした。
   

   ・・・・・が 中止になりました。


   例のインフルの影響だそうです。


   北海道物産展、キャラクターショー、レクサスやGTRなどの展示試乗会etc
 
   うちのチビたちが楽しみにしてただけに ちと残念です。



   関西だけじゃ無く、関東でも感染が確認されているようです。
   σ(・・。)は その2つの地域に挟まれてるトコなので状況的に見れば
   仕方の無いことかもしれませんね。


   皆さんも お気をつけ下さい。手洗い,うがいを忘れずにb 


                             以上   北斗のリアルでしたきゃっ


追記を閉じる▲

【2009/05/22 22:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |

おじゃましまっす
ねこ
こんにちはー!
リンク貼らせていただきましたのでご報告です。

新型インフル、じわじわ広がってますね(´・ω・`)
イベント中止だなんて残念。
ウチは辺境なので、まだのほほんとしていられるのですが、北斗家の皆さまもお気をつけくだされー。


どうも
じぇら
ブログコメントありがとうございましたv-15

勝手ながらリンクさせていただきましたよ(´ω`)ウフフ

よろしくです~♪

コメントを閉じる▲
  絵文字名を入力してくださいコメ返し
  ○てんさん
    コメントありです^^こちらでも、よろしくどうぞです。
    なんだかヨシュさんも見てたようですが・・・・
    リアル忙しそうですが、落ち着いたら またお喋りしてください (:D)┓ペコリ
  
  ○マリーさん
    コメントありです。こちらもリンク追加させてもらいました あひゃひゃ。
    CW がんばってくださいネ
  

  
  のーん昨日の出来事です・・・・・

    嫁がメンテ終わった後、いつものように「龍騎」でインしました。
    「久しぶりにDOPでも行ってみるか」

    30分後  ウィンキー帽子

    まぁ (・∀・)イイ!!ですヨ 紋章餅でしたからね

    
    夕方、紋章切れてチマチマと狩りしてました  

     自分 「今日から21:30から1時間 スーパーレアドロップタイムなんだってさ」
      嫁  「ふーん。どうせ人いっぱいでカオスになるんじゃない」
    
    20:30   Bローブ

    えっ(-。-;)なにそれ

    まだ時間じゃないんですけど~~~
    
    「よっしゃ!持ってる紋章が切れるの丁度22:30だからADでも行ってマジ狩りすんべ」
    意気込んで21:15からADの2と3を行ったり来たり・・・・・



    サタデー・ナイト・フィーバー結果:何も落ちません




       以上   北斗の独り言 でした絵文字名を入力してください


追記を閉じる▲

【2009/05/21 19:44】 | TW
トラックバック(0) |

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ヨシュ
ずいぶん遅れてやってきましたよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ・・・なんで気付かなかったのやら(´・ω・`)
そんなこんなで開設おめでとうございます! 
スーパーレアドロップタイム(笑)はあくどい釣りじゃないかと思われますですよ( ゚,_ゝ゚)
レアがまったく落ちる気配のないヨシュアでした( ´∀`)ケラケラ・・・。・゜・。゚(つД`゚)゚。・゜・。

コメントを閉じる▲
 ふふふコメ返し絵文字名を入力してください
 カービィガラムさん
    ボリ なかなか当たらなくて停滞中絵文字名を入力してください
    「にょ」の掲示板にガラムさんが書き込んで無かったら、あのBBS消滅するとこだったらしい
    (90日以上経過するとサービス停止らしい)ホントに助かりました 感謝です^^b
 スマイル時さん
     時さんの旦那様の方が凄いですぉ(*ノノ*)
     卍は今のとこ銀行で眠ってます (T▽T)アハハ!


  くまと星さて、TWですが龍騎(マキシ)が176になりました。
    以前に購入した175刀を装備させました。
    ただ、まだアビ付けて無いのでモナ血の方が性能は良いのかなー
   
    龍がマスターをしているクラブ「夢の欠片」も つい先日クラブレベル10になり
    メンバーさんも少し増えてきました。
  
    来月にはクロエウィーバーも有るし、他のサブキャラも少しずつでも育てていきたい・・・
    う~ん  何から手を付けて良いのやら絵文字名を入力してください


【2009/05/20 19:23】 | TW
トラックバック(0) |


がらむ
手裏剣は俺の背中で絶賛活躍中です(

防衛頑張るからくろえうぃーば戦で当たりませう

∫’ー`)フフフフフ

ブログ開設おめ♪
てん
北斗家らしい雰囲気に(´∀`*)ポッとなりながら拝見しました♪

遅らばせながら、開設おめでとうございます!
(*^∀^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

また遊びに来ますね(●゚∀゚●)

コメントを閉じる▲
龍童龍騎北斗昌美羽菜


←から 龍童(L105) 龍騎(L174) 北斗昌(L248) 美羽菜(L247)

他にも とりあえず全キャラ作ってみちゃったり^^;  by北斗

【2009/05/18 20:08】 | TWキャラ
トラックバック(0) |

祝ブログ♪
よしあき
どもども♪
MiSonoPersoのよしあきです >w<ノ
ブログおめでとうございます&おつかれさまです!
これからパソコン立ち上げるたんびにのぞかせてもらいます♪
ブログがんばってくださいネ☆



北斗
ありがとうございます♪最近TW内で「にょ組」の身内をお見かけすることが少ないので嬉しい限りです^^
また遊んでくださいね

おじゃましまーす
ろふと
ブログのURL教えていただいてありがとうございますー!

スキンのデザイン素敵です(*´∀`)
ってキャラ紹介みたらマキシ君もうそんな育ってたんですね・・・!

これからもキャラ育成に、ブログ更新にといろいろ頑張ってください!
心から応援しています(o´∀`o)


北斗
 |ョд・) 「切る派」の ろふと様)ぁ ありがとうございます。
 (あるブログから)
 CWでも皆の弄らr)ぁ ちがうか
 皆のアイドルとしての御活躍 期待してます♪ 

おめでとうございます(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
tokino
あいかわらず成長早いお二人(*ノwノ)
ブログ更新楽しみにしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やあ
がらむ
掲示板消されそうになってから毎日来ててよかったよかった

今度はボリの育成楽しみにしてるYO(ぁ
∫’ー`)y=~

祝☆ブログ開設
まりーうえざー
ブログにコメ残して貰ってありがとうございます~(*ノωノ)

これからもブログとキャラ育成等
頑張ってくださ~い(・∀・)♪+.゚

ひっそりとリンクさせていただきました
これからもヨロシクです┏○ペコッ

コメントを閉じる▲
卍手裏剣
報告遅れましたがGW中に「卍手裏剣」出ましたぁ (〃▽〃)
相場わかんないので売るに売れない・・・・・
果たして売れるんだろうか?それともサブで使うんだろうか・・・・


                           美羽菜でした^^

【2009/05/18 00:07】 | TW
トラックバック(0) |

うらやましい(・p・)
tokino
v-518イベントがんばったけど良いもの無しです(ノ_・。)
サブといわずメインでも使えると思うんだけど(’’; 

コメントを閉じる▲
はじめまして^^
テイルズウィーバーのオルランヌ鯖で活動しているマキシとクロエの日記です。
タイトル通り 気まぐれで更新していくので宜しくお願いします~

現在2キャラ共 ほぼ稼動しておりません^^;(サブ育成中・・・
クロエの方は 来月上旬にキャラ要塞が控えているのでそれまでに1レベでも上がってれば・・・(無理かも il||li _| ̄|○ il||li

まぁ サブキャラも含めて日記更新していきたいなぁーと思いますので今後ともよろしくですぅ絵文字名を入力してください

【2009/05/17 21:15】 | TW
トラックバック(0) |
テスト

【2009/05/17 20:53】 | テスト
トラックバック(0) |
