
絵文字名を入力してくださいコメ返し
 タラフさん:こちらでは初めまして♪ひよこ要塞では美羽菜がお世話になりました。
        ひよこのサブマス様がウチらが前から知ってるマキシさんだと気づくのに
        ちと時間かかりました^^;すいませんです
        今後とも宜しくお願いします♪

 さて、北斗が お邪魔してるクラブ「夢色たんぽぽ」の要塞です。

 火曜日、神獣ダンジョンでメンバ数人と待機中
 夢たん 神獣待ち
 40分後 対戦相手TSさんに決まりました
 神獣を倒しに行ったのは良いんですが 急にPC画面真っ暗になり戻った時には既に終わっていました
 (お役に立てず・・・・
 
 
 
 
 
 ここから昨日の要塞戦です。
 
 21時にアジトに集まり 門破壊、PK、ルシ&クロエ の3PTに分かれます。
 北斗はマキシという事でPKチムの担当となりました。

 クラブが初要塞なのでカンストキャラ3名様はじめ数名をお招きし お手伝いをお願いしました。
 
 要塞戦開始-

 定石通り 入り口にはミラさん居ました・・
 
 麻痺・・・う・・・動けません あぅぅ (クロエ要塞の美羽菜と同じ状況^^;学習能力の無い夫婦ww

 何度か戻されましたが 何とか抜け出し門を破壊 (あれ?σ(・・。)って門破壊チム??
 
 中に入った瞬間 カンストマキシ様 あわわww
 
 倒したり倒されたり・・・傍にクラメンさん居なかったら それで終わってた気がする・・(*ノノ*)

 夢たん 攻城
夢たん 勝利

 何とか占拠出来ました。
 
 防衛戦も 頑張りましょうb

夢たん集合ss

  

 

 


追記を閉じる▲

【2009/06/28 02:02】 | TW
トラックバック(0) |
*コメ返信
 ろふとさん
  要塞お疲れ様でした。
  次回もがんばりましょうb

北斗です。
タイトル:またまた要塞です ですが、今回は北斗マキシ 久々の出陣です^^;

嫁が育成しているマキシ:龍騎が以前在籍していたクラブ「夢色たんぽぽ」さんにお邪魔してます。
夢たん 作戦会議

要塞戦は27日 土曜日のアミティス。

火曜日のTSさんと流星群さんの勝者との戦いになります!

「夢たん」はクラブレベル15なのですが 初の要塞戦となります。

微力ながら精一杯頑張ります^^;

でも 勝敗よりも クラブの皆が楽しめれば それが一番b

あ 当日 補助とかエンチャとかで来てくれる方居ましたら コメント もしくは
「北斗昌」まで1:1、メールで お願いします。(何人か空き枠あるようならクラブでも・・可?

                               以上、 北斗でした (〃▽〃) 



【2009/06/22 00:13】 | TW
トラックバック(0) |
土曜日・・・ひよこ要塞の防衛がありました。

ひよこ雄 VS TwilightStar

前回メンバーから何人か入れ替わりましたが、相変わらずPIYOPIYOヵヮ(・∀・)イイひよこさんたち。

ひよこ防衛前

攻城の時 ウチと枢さんだけだったクロエ様。

な・・なんと今回は あの「お布団様」も参戦です(ろふ㌧

チャット

枢さん と ろふとさんの絡み ひよこに なっても変わりません^^;

要塞戦スタート

結界石に数名待機し、残りは門担当です。

TSさん 流石に要塞慣れしてます。次々に門が壊されていきます。

此方も高レベの方が多く 何人かは足止め出来ていたようだけど、如何せん人数差が・・・

ウチも何人かは倒したはず?ウ・・・ウン((・ェ・;)たぶん・・おそらく

しかし 敢無く 4分で 撃沈 il||li _| ̄|○ il||li

終了

ひよこ要塞の関係者の皆様

とても楽しく 良い思い出になったイベント要塞でした。ありがとうございました

申請が通れば 今回のメンバは又 連絡が来るとの事なので

次回はモット頑張りますお (〃▽〃)

マスタ様 サブマス様 そしてクラブメンバの皆様 本当にお疲れ様でしたー♪



追記を閉じる▲

【2009/06/21 00:10】 | TW
トラックバック(0) |

おつかれさまでしたー(*´▽`*)
ろふと
銀ちゃんPTとふとんPTに
って言われたときはドキッてしたーw
本当楽しかったね(*´∀`)

そしてこの集合SS見て気づいたけど
私狩り称号のままだったわー゚+。:.゚(●´∀`●)゚.:。+゚
小さいことは気にすんな~♪それわかちこわかちこ~♪だね!

また美羽菜さんとからめるの楽しみにしてますよーん!


タラフ
要塞お疲れ様でした!
美羽菜さんにはお守りやらクッキー用意していただいて本当に助かりました!
次回あったらまたよろしくお願いしますねー

コメントを閉じる▲
昨日、アミティス要塞でピヨピヨしてきました(〃▽〃) もとい ひよこ要塞行ってきました。

ひよこ要塞ひよこひよこ たまご

アジトいっぱいの「ひよこ」たち・・・・
クロエ要塞のお嬢様方は麗しかったけど、コチラは超カワ(・∀・)イイ!!
ただクロエの場合は、それぞれ染色や装備などスタイルで ある程度は誰だか把握出来るのですが
これじゃー誰が誰なのか・・・・さっぱりワカリマセンΣ(-Å-!li)

お相手のクラブは 「まゆぱ」様。
あちらには 結構お知り合いが居ます。

M~34~89~13
14~1819~2324~2827~31

ひよこ雄・・・・
さすがイベント要塞!
カンスト様はじめバラエティーに富んだ色々な方が居ます^^;
てか、オルの有名人たちが一同に集結したって感じです・・・・

こんなところに私みたいなのが居てもいいんでしょうか?そんな気分でした

6時石


それでもクロエの能力発揮して 瞬間移動で入口転移抜けて 門越えして
6時石まで辿り着きましたよー (●'∇')b

旨い具合に神獣の裏にも 入り込めたし今回は稀に万事うまく出来ましたb

攻城時間は 8分くらいだったようです。

集合SS

ん~ 占拠記念の集合SS撮ったけど やっぱり誰が誰なのやら^^;

マスター様はじめ ひよこ関係者の皆様 お疲れ様でした。

防衛も 頑張りましょう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--




追記を閉じる▲

【2009/06/17 20:28】 | TW
トラックバック(0) |
◎コメント返し
  ★ザラさん
    コメントありがとうございます。こちらでは初めましてですね。
    ランジエくん最近良く見かけます やはり近いうち・・・なるんでしょうね(〃▽〃)
    今後とも宜しくお願いしますー
  ★てんさん
    お疲れ様でした。
    所属クラブのエンブレムやクリブロなど・・
    また、てんさん忙しくなりそうですね^^;TW完全復帰ですね わかります
  ★ろふとさん
    いあ、貴方が居たからクラチャが楽しかったんだZE!
    ワイワイできるよう ろふ㌧に負けないようウチも頑張るb

 先週 お嬢様要塞が終わりました。
 また新しくメッセにお嬢様の登録が増え嬉しいです 

   
    
 昨日、美咲(ナヤ)がお世話になっているクラブ「NORTHBLUE」様と
 龍騎(マキシ)のクラブ「夢の欠片」で合同イベしました

 お互い少人数だったので他クラブ様からも御参加頂き
 夢ツアーです。

 狩るのに夢中で全くSS撮れませんでした サーセン・・・

 やっぱりイベントは(・∀・)イイ!!ですねー またやりたいです。

 無題

↑のIAは NORTHBLUEのマスタ 詩蘭さまの作品です。

クラブ1周年 おめでとうございます。


追記を閉じる▲

【2009/06/16 06:53】 | TW
トラックバック(0) |
★コメント返し
ろふとさん<すごいッス!ろふ㌧
        貴方のクオリティに感心してます さすがCWの弄られアイ㌦ (*ノノ*)

まりーさん<いつもありがとうございます。別ゲーもいいけどTWも忘れずに


 北斗です。
 CWの皆さん いつも美羽菜がお世話になってます。
 まずは昨日のカルデア防衛戦 お疲れ様でした。集合時間から拝見してましたが
 いつものように賑やかな雰囲気が楽しそうで・・オイラもクロエ育てようかな(T▽T)アハハ!

 無題

 防衛戦。相手はLBさんです。
 
 美羽菜は4番隊。優さん(つばきさん)やヴェレさんと同じPTです。
 担当は4門の警備です。
 
 対戦相手さんへの挨拶に要塞前へ皆さん移動します。
 あれ?LBの人 誰一人居ません。
 美羽菜「このまま40分過ぎないカナ・・・」
 オイラ「いや・・それは無いでそ!」
 
 美羽菜「4門って ドコ?」
 オイラ「たぶん一番右じゃね?1→4って」
 
 美羽菜が門の傍まで移動すると、ポツンと1人・・・
 あ~~~~

 逆サイドにPTリダのつばきさん

 サーセン、、、間違えましたorz
 ソソクサと9時石側の方へ移動・・・
 
 その瞬間 違う門が破壊されました(やっぱ来たね・・・うn

 門は諦めて9時石の援護をしなさい と横ヤリ(〃▽〃)
 美羽菜 バンバンIM打ってます・・・・赤マークの方が消える度 ニヤリ(怖いデス 奥さん(゚Д゚;)

 無題

 結果的には・・・・負けてしまいましたね。
 
 クロエのお嬢様方 ご苦労様でした。

 美羽菜ともども第4回も期待してます。

 
                                     北斗でした~。

 


 
 


追記を閉じる▲

【2009/06/12 22:42】 | TW
トラックバック(0) |


ざら
こちらでは初めまして
防衛戦お疲れ様でしたw
キャラ限定ということで落ちるのは確実でしたが
中々頑張れたと思います!
CWは皆が和気藹々としてるのがいいですねw


てん
おつかれさまでした♪( 。・д・。)ノ
毎回いい思い出作りになるのでホントありがたいです!

ではまたTW内で(´∀`*)ノシ

おつかれさまでしたー!
ろふと
>赤マークの方が消える度 ニヤリ

怖い・・・!怖いよ美羽菜さん/(^o^)\

攻城から防衛までの5日間とちょっと
美羽菜さんの明るいチャットにとても心和みましたー。
あははー!って可愛い顔文字使ってくるたびに、私はモニタ前で(*´▽`*)ホンワカしてましたね。
防衛記録は更新できなかったけどやっぱりみんながいるとそれだけで楽しかった!

美羽菜さん、そして北斗さんもまた機会があればわいわいしましょうねー(。^∀^)ノ☆・゚:*:゚

コメントを閉じる▲
 コメント返し
 >ガラムさん
  ですね^^;もう少し様子見ます。・・って、北斗も美羽菜も まだお城行ったことありません(゚Д゚;)
  
 

 6月7日 日曜日・・・クロエ要塞です。
 
 が、お昼にチビらがお気に入りの静岡にある温泉施設に行って マターリ、、、(*ノノ*)

 19時すぎ INしたはいいけど 眠すぎるww

 しかし序々に 眠気もどこへやら  アクシピのアジトが見る見るうちに お嬢様でいっぱいに^^;

 メンバーも 時間が近づくにつれ 定員オーバー寸前まで膨らみ 約40名にww

 当然 クラチャは カオス状態。誰が誰に何を喋ってるのかさえ わかんないくらい

 ログの流れ 早過ぎでし (〃▽〃)

   
 
 21時50分 カルデア要塞前。

 数多くの お嬢様 そして見学者。さらには防衛側の方まで居て もう自分の立ち位置
 
 確認できません(T▽T)アハハ!

 2分前頃 補助の方のレジバリブレで 画面がピカピカ うぅ もう何が何だか^^;

 そして、22時

 スタートの画面が出て 5秒ほど 固まってました・・・・

 出遅れて入り口を通った瞬間、また動けません・・・・・ま・・麻痺してまする il||li _| ̄|○ il||li

 瞬間移動のことばかりに気がいってしまい 攻撃とかPOTとか何も考えてなかったのは        内緒(*>ノД<)コッソリ♪

 そして一度 死に戻り 再度 中へ。今度は攻撃しながらだったんで特に問題なく 門のそばへ。

 門は壊さずにとの 作戦だったので瞬間移動で要塞内部へ。

 中に入った途端、結界石がドンドン破壊されていく・・

 あ、ウチも1つくらいは削らねば・・・と↓へ。

 あれ?もうないや Σ(-Å-!li)
 
 なら↑へ。

 WINの文字が・・・

 えっ(-。-;) 糸冬 了・・・・

 なにもしてないんですけどぉ~ (〃▽〃)

 まぁ 兎にも角にも 勝利です(良かった良かった

 記録:1分53秒・・・・早過ぎます。お嬢様方

 無題


追記を閉じる▲

【2009/06/08 21:35】 | TW
トラックバック(0) |


ろふと
要塞お疲れ様した(*´▽`*)

本当早くて何もできなかったよねーw
しかもクロエ様ばっかで結構処理重いし(´_ゝ`)

温泉いってたから、眠いって看板出してたのねw
温泉いいなー(o´∀`o)

防衛も新記録うちたてられるように頑張りましょう(`_ゝ´)フォオオオオォォオオ!!


まりーうえざー
要塞おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
本当に速かったですねw
同じく何もしてないです(*ノωノ)

瞬間移動の事ばかり・・・
私も同じですw
クッキー貰ったのに、すっかり忘れてて
転移すら忘れてましたw(*ノωノ)

防衛も頑張りましょう~


コメントを閉じる▲
6月1日月曜日 美羽菜 CWに申請。

もうクロエ要塞も3回目ですね。今回もクロエお姉様方とイパーイ楽しみたいと思います^^b

話が前後しますが、先週土曜日 チビたちの運動会でした。

運動会といえばσ(・・。)の記憶では 10月しかやったこと無いので春に運動会をすることに

多少戸惑いがあります^^;

学年が変わって、クラスも様変わりした時期にチームワークとかダイジョブなのでしょうか?

まー なんとか最初の学校行事が終わって 一段落の北斗夫妻です^^;


追記:SSは載せてませんが、昨日 龍騎が美羽菜に続き「卍」また出ましたー
    売るとしたら 今いったい いくら位なのでしょう?
    わかる方 教えてくだちゃい (*ノノ*)

【2009/06/03 21:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |


がらむ
今イベントの景品で貰えるっぽいから、しばらく様子見た方がいいと思うYO

コメントを閉じる▲
