
 雨でジトジト、晴天で汗ダラダラで
 何ともよくわかんない天気が続いてますが、皆様お体 大丈夫ですか?

 要塞も一通り済んで特に何をするわけでもなく、当たりもしないリアルタイム抽選のため
 インしてた1週間でした。

 お知り合いのブログ巡回してたら、面白そうなクラブイベントを見つけたので
 自クラブと交流しているクラブの方、8名でイベントしてきました。

 IA.jpg
  
  23日木曜日、21時に こだまの谷 集合。
  
  ウチ、嫁、クラメンの3名と 他クラブの3名。計8名でPT組み

  クラブイベント:混乱洞窟レアドロマラソン
  
  混乱洞窟1F~アドセルまでを、レアを出しながら進んで行くというものです。

  
  他クラブの2名が早々にレアドロして2Fへ。

  よし!ウチも頑張らなければと、ただひたすら攻撃します。
  
  ・・・・・・・・
  
  かれこれ100体以上MOB攻撃してるのに なーーーんにも落ちません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  結局、1Fで6番目で次の階に行けました・・

  ・・・・・・・・が

  5番目に2Fに進んだ嫁が一番にアドセルまで到着しました^^;

  かくいう私も二番目でアドセル到着・・・・

  始めのほうで2Fに進んでた方々は3Fで全くレアが落ちず、
 
  29レベのクラメンテチさんが、特別ルールで3位でゴール(2Fは30レベからなので1Fで3回分)

  ウチと嫁は、主催側なので3位の方から繰り上げ順で景品を授与。

  角兜、ねこしっぽ、S4かんざし、ヴェール、座卓、エルフ耳

  まぁ、景品はショボイものしか用意出来なかったけど楽しめたかな?

  そのあと、事前に こどもの日クエで貰っておいた びっくり箱の開封して
  
  クノ退治や珍獣召還して遊びました。


  クラメン様、交流クラブメンバー様 お疲れ様でした!

  また次回、何かやりましょうねb
  
  無題


  


追記を閉じる▲

【2009/07/25 20:10】 | TW
トラックバック(0) |
 コメ返信絵文字名を入力してください
 ガラムさん: ボリ要塞お疲れ様でした。次回(10月?)の本戦の申請よろしくです^^

 先月末から続いてる要塞関連

 今回はEP要塞です。

 CPで共に行動している ルシ テチ ピン の3キャラ

 キャラ要塞としては こういうアイデアは思いつかなかった(*ノノ*)

 
           

  EP要塞

  要塞1時間前 インしてみると
  
  ん?4人!?

  マスタ様は他クラブにいるメインとの入れ替えが出来ず、神獣もGETしてないとの情報・・・

  30分前 なんとか対応できる人数(15人くらい?

  申請やらPT組みなどでバタバタして お守りとかペットの事前準備も まともに出来ず^^;

  EP要塞 開始前

  相手はFAさん。

  人数は見た感じ 同じくらいかと思ったんですが やはり格が違います(*ノノ*)

  ドタバタの為 どっちの門を攻めるのか 誰が何を担当するのか

  まともな作戦も無いまま 始まります。

  中までは行けたのですが、なにぶん お守りもありません。

  当然ながら地雷付近で動けなくなり FAのお知り合いさんにフルボッコ 泣

  でも40分間 なんだかんだで楽しめました(個人的には(〃▽〃)

  要塞関係者の皆様 お疲れ様でした。

  EP要塞 終了時SS


追記を閉じる▲

【2009/07/05 10:22】 | TW
トラックバック(0) |
こめんと「こ」こめんと「め」こめんと「ん」こめんと「と」絵文字名を入力してください音符
にんまり 時さん
   うんうん^^ 頑張りましょうb
   って、この記事書いてるのは要塞翌日 (T▽T)アハハ!

   雨が降ったり、止んだり 晴れてきたら真夏日・・・・
   
   既に夏バテ気味でし^^;

   
   
   
   
   昨日は龍童がお邪魔している「BorisWeaver」さんの要塞でした。
  
   BorisWeaver

   相手クラブは バーサスさん。 要塞常連の強豪クラブさんです。

   要塞前

   ワカメの面々も続々、クラブアジトに集結してきます
   皆さん 町や狩場 そして要塞で見かける方ばかり・・・・(゚Д゚;)

   そんな中 まだレベル107のオイラ^^;(只々恐縮するばかりでし

   マスタがPT分けや作戦説明の為 メンバを集合させます(ワクワク
   
   (´・ω・`)ん?
   
   画面が固まりBGMも聞こえません・・・・・ん~ 重いからかな?

   ヨシ!再起してこよう
   
   えっ(-。-;) 認証失敗・・・・ あれ??何度やってもログイン出来ません(T▽T)

   臨時メンテ?

   嫁PCを見に行くと ちゃんと動いてる(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

   IDを新規登録して関連付けでインしようとしても認証失敗・・・・・

   やっとボリがイン出来たのは 22:30

入り口で転移攻撃受けて何度も死に戻り ウ・・・ウン((・ェ・;)そりゃそうだぉね このレベルじゃ^^;

   でもグラシアで2人くらい凍らせた気がする(たぶん・・違うかな
  
   残り5分くらい・・・ほぼメンバ全員 帰還してたようだけど 時 既に遅しw  攻城失敗デス

   ボリス要塞

   マスタ様はじめ関係者の皆様 お疲れ様でした。
  
   次回のボリス要塞で また皆様と再会出来る様 レベ上げ頑張ります^^b   

   


追記を閉じる▲

【2009/07/03 21:58】 | TW
トラックバック(0) |


がらむ
ただでさえ厳しかったのにやってくれたよネクソン君(
今回こんなんだったし、年1回とは言ってたけどリベンジがてら本戦で10月くらいにまたやりませう

コメントを閉じる▲
昨日、お邪魔している「夢色たんぽぽ」の防衛戦がありました。

攻城クラブはフェアリーアーク(FA)さんです (F・・うぅ 英語苦手デス すいません^^;

強者の揃いのFAさんに対し 傭兵さん数人抜けて戦力ガタオチの夢たん・・・・

どちらかの門 破壊されたら12時石に全員戻るという作戦でした^^;

右門側で待機してると 数秒後・・・・・・・「ひだりじゃぁー」とクラメンさん

えっ(-。-;)もう・・・・・・・

慌てふためく 夢たん一同

神獣で何人か戻ったように見えたけど そこは要塞慣れしているFAさん。

要塞初挑戦の人が何人も居る此方のクラブ・・・・・・・・・・・・

案の定 2分という短い時間で落とされてしまいました(*ノノ*)

SS一枚も撮れないほど 早かった・・・・(゚Д゚;)

要塞終了後、要塞初参加の方が 「楽しかった」と言ってくれたのと、

復活ポイントでSPUPしてくれてた52レベの方が1:1で

「レベ上げして今度は中でやりたいです!」と聞いたときは とても嬉しく思いました。


夢色たんぽぽ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。



今度の木曜日、カルデアでのボリス要塞

参加条件が75↑ということで まだ107の龍童を無謀ながらも参戦させて頂くことになりました。

クラブ申請して入ってみると、やはり一番レベルが低いようで^^;

高レベの中に 数人知り合いが居て少し安心(〃▽〃)

ボリスの皆様 木曜日 頑張りましょうb  (ウチ囮くらいには なれるんだろうか?

                                                          

                                   以上、北斗パパでした(T▽T)


【2009/07/01 00:19】 | TW
トラックバック(0) |


tokino
防衛戦おつかれさま(。・_・。)ノ

ボリ要塞一緒に楽しむダ━o(`・д・´)ノ━!!


コメントを閉じる▲
