
★コメント返し
 時さん:朝一の揺れで結構ビビリました(T▽T)アハハ!
      お隣の県のほうが揺れが激しかったようです。
      時期に来るであろう「東海大地震」の前ぶれかもしれませんね。
      まー そん時はそん時です^^;なるようにしかなりません・・・
 
 ろふとん:お互いの実家が近からず、遠からずなので それなりに楽しかったです^^
       嫁の実家が自然の多い所(田舎・・・)なのでチビらには環境が変わって楽しかったはず。
       休み疲れが取れぬまま月曜から普段の日常に戻ります^^;

 
 約1週間、TWから離れてみて何だか以前よりTW熱が冷めてるような気がしてならない
 自分が居ます^^;

 嫁の実家でインしようと思えば出来たのに、やる気というか全く考えもしませんでした。

 バグ、詐欺、垢ハク・・・・

 昔からの知り合いが何人か休止や引退する現状に、あまりモチベも上がらないのも要因なのかも
 しれませんが・・・・

 普段の生活リズムに戻ってイベント等やれば、またいつも通りかもしれないです^^b

 夏イベ ウィングは諦めて魔法系キャラの為、デモニ揃えようと思う 北斗でした。  

【2009/08/17 00:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |
(っ・ω・)っ))ドモ 北斗です
亀更新でゴメンナサイ (:D)┓ペコリ 

特に記事も無く、狩りもしてないのでネタもないです orz

今日から1週間 帰省します

皆様も 楽しいお盆休みを過ごして下さいね^^b

                              では、行ってきます!


【2009/08/10 08:19】 | TW
トラックバック(0) |


tokino
地震大丈夫だったかな(’’?
帰りも気をつけて~♪

残暑お見舞い
ろふと
帰省って楽しいけれども、ちょっと疲れてしまいますよね!
それでもできるだけのんびりしてらしてください(。^∀^)ノ☆・゚:*:゚

コメントを閉じる▲
