
 諸事情により本日をもって引退します

 ・・・・・・・・

 ごめんなさい 冗談です (〃▽〃)

 
 本日より帰省致しますので 1週間ほどTW休止します

 年明けから ひよこ要塞と梁山泊での要塞が控えてますので まだまだ頑張りますよー

 あ ひよこの方 まだ参戦表明してないですが 年明けにでも参戦希望のメールしますね(ひよこマスタ様♪




 このブログを見てる方々(本当に居るのだろうか?

 ゲーム内で遊んでくれる皆様

 
 今年も色々お世話になりました (:D)┓ペコリ

 皆様にとって来年も良い年でありますように♪

 来年も嫁ともども宜しくお願い申し上げますーーー






                                           北斗&美羽菜 

【2009/12/28 10:02】 | TW
トラックバック(0) |

お久しぶりです!
ろふと
帰省シーズンですもんね、お気をつけて!

私もクロエ要塞にはじまり、美羽菜さん&北斗さんとお知り合いになれて
とっても楽しいTWを過ごすことができました。
お調子者の私にいつも構ってくれて本当に感謝しています!
TWではなかなかお会いすることもできなくなりましたが
来年もよろしくお願いします!

ではでは、良いお年を!!

コメントを閉じる▲
 おはようございます&こんにちは&こんばんは

 今年も あと数日で終わりですね

 前回記事から1ヶ月以上過ぎてます・・・・orz

10月位から仕事の方が急に多忙となり 昼勤週は土曜も出勤、夜勤は通常より1時間早出
 
 残業も有り インしても1,2時間もすると眠くて仕方ありません^^;

 今年の頭は 大不況のせいで毎日昼勤のオール定時&有給休暇だったのに・・・

 まー 多忙なのは結構なんですが もう少しテイルズウィーバーをする時間が欲しいデス


 最近の出来事なんですが 今月13日 日曜日

 会社の労働組合の主催で バスで日帰りUSJツアーに家族で出掛けてきました

 嫁とチビらが御土産を物色中 一番↓のチビが寝てしまったので子守がてら店舗脇でボーっとしてたんです

 するとσ(・・。)の目の前を ガタイの良い男性がスタッフと歩いてきました

 (プロレスの佐々木健介さん???)

 いあいあ 奥さん(北斗さん)見当たらないし 息子さんらも姿が見えなかったんで違うかな と

 一瞬 目と目が合って (おそらくソックリさんか何かだろうなぁ~と思いつつ)通り過ぎていきました

 
 ・・・・・・が

 10mくらい離れてから 人だかりが出来て 握手やら写メやら。。。。

 ゲッ 本物ジャマイカ (〃▽〃)

 一旦無視した手前 もう行けない orz

嫁に その話をしたら 一言「もったいない」   ハイすいません 全くです

 帰りの車中で携帯で確認したら やはり本物さんでした(*ノノ*)

 前日にイベントがあって当日はオフ 土日だったので上の子だけを帯同して親子で楽しんでいたようです

 
 続き にて TWの記事を ちょこっと・・・
 



  

 
   
 
 11月22日 ボリス要塞攻城  結果:攻城成功
   26日      防衛    :落城

 前回のボリス要塞にLv.107で お邪魔してからBWに籍を置いてサブマスとして留守を預かってきたのに
 攻城も防衛も都合がつかず結局 不参加・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 さらに時間を戻し 11月上旬

 ルシを 梁山泊さんに入部させてもらい

 11月15日 梁山泊  攻城  結果:攻城成功
   19日      防衛    :落城

 久しぶりの要塞だったんですが結構やれたかなって感じでした


 あと複合ナヤと物理ランジエが揃って100越えしましたー (●'∇')♪  
  
 
                                  こんなとこですかね・・・・以上です

                                    北斗でした ○┓ペコ
       


追記を閉じる▲

【2009/12/25 12:02】 | TW
トラックバック(0) |
