

 24日(日) ひよこ要塞の防衛に 美羽菜が引き続き参戦してきました 

 今回のひよこ軍団は 本気で防衛すべく準備してきました

 ひよこ要塞 防衛前チーム分け

 ・・・・が

 アッという間に門が壊され 石も次々に破壊されていきます

 大結界石に敵味方が 集結し大混戦

 
 当然の如く 鯖落ちしました   低スペック機には重たすぎデス (*ノノ*)

 他にも何人かの方が鯖落ちしたようで 石を守ってる方が余りにも少なく崩され落城・・・・


 前回の防衛時間が13分 今回が19分 

 ひよこ軍団も日々 進化を続けております


 次回は防衛出来ると(・∀・)イイ!!ですね


 ひよこ記念撮影
ひよこ集合体

 ひよこの皆様 お疲れさまピョー ><b 

 

【2010/01/27 11:23】 | TW
トラックバック(0) |


ろこ
遅くなりましたが…要塞お疲れさまでした!
コメント頂いてたの気付かなかったなんてそんn(ry
ひよこ要塞初参加でしたが、私なりにすごく楽しませてもらいましたw
次回も是非一緒に参加したいです(*´艸`)

ではでは、今後もよろしくお願いします


コメントを閉じる▲

こんばんは 北斗です

 相変わらず仕事が忙しくTWをする時間が あんまり取れなくて辛いです orz

そんな状況でも一応 何かしら記事にしようと頑張ってます


 要塞

 σ(・・。) → 26日(火)梁山泊=アミティス  その週は夜勤なので既に不参加決定 

  嫁   → 21日(木)ひよこ=カルデア  

  あぅ~ またもや美羽菜オンリーの記事になるのか・・・と思ってたのですが




 


 
 
 年が明けて 嫁が美羽菜でインすると メールがきてました

 
 お友達のランジエさんからで

 「自クラブで申請したら通ったんで夫婦で遊びに来ませんか?」

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 
 久しぶりの傭兵参加です

 クラブは[えくりっぷす]さん   年末くらいに何度か このクラブ名 見たことあったんですが

 まさか あの人の倉庫クラブだったとは・・・


 19日(火)のアミティスだったので 北斗&美羽菜 で参戦してきました

 対戦相手は [蛍火]さん

 連続防衛中の超強豪クラブです

 

 結果から言うと 完敗です

 入口転移が凄まじく運良く 中に進入できても さらに雨霰の攻撃ww

 ほぼ何も出来ずに40分が過ぎた感じでした



 続いて 21日(木)カルデアの ひよこ要塞ですが

 こちらの相手は [零の奇跡]さん

 何と此方も同じく強豪・・・・


 美羽菜の呼称を見てみると ベテランひよこ・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

  
 ひよこマスタ曰く 「常連さんだから」

 ウ・・・ウン((・ェ・;)  ひよこ要塞 と クロエ要塞だけは 今まで皆勤賞です

 σ(・・。)は 仕事やら用事で ルシの梁山泊 ボリのボリスウィーバー 行ったり行かなかったりw
 
 なんなんだ この差は!?


 
 そんでもって ひよこ要塞ですが  12分・・・攻城成功です

 美羽菜が瞬間移動で 6時石に飛んだら クロエ仲間の つ○きさん ががががが

 何度か瞬間移動で やり過ごそうとしてたけど そこは向こうの方が一枚も二枚も上手です

 当然 死戻りです (T▽T)アハハ!

 相手クラブさんの人数が あまり多くなかったような感じだったので
 
 意外と冷静に 石への攻撃も出来ていたようです


 24日(日)の 防衛は [DaiamondDust]さん ←スペル合ってるのか微妙です ごめんなさい

 元マジアカさんですよね? 確か

 要塞慣れしてるメンバー居るし またもや難敵ですね~

 
 ひよこの皆様 防衛成功 期待してます♪



 2要塞とも 目まぐるしく動いていたので 全くSS撮れなかったので 今回も記事のみです)ぁ



                                            北斗&美羽菜  

 
 


追記を閉じる▲

【2010/01/23 00:25】 | TW
トラックバック(0) |
 おはようございます
 
 昨日 帰省先から帰還いたしました(〃▽〃)

 本年も宜しくお願い申し上げます (:D)┓ペコリ

 
 
 年末に アバター 見てきました
 
 さすがに手が込んでるなぁ と思いましたが いかんせん あの3Dメガネに慣れてないせいか

 終盤には目が疲れてきて集中力が・・・・

 あんまり書くとネタバレで怒られそうなのでメガネの感想だけにしておきます♪


 1月4日(月)テンプレ変更

  時計が黒猫ちゃんなので 合わせてみました

       
                                                  北斗

【2010/01/04 07:01】 | TW
トラックバック(0) |
