
6月1日月曜日 美羽菜 CWに申請。

もうクロエ要塞も3回目ですね。今回もクロエお姉様方とイパーイ楽しみたいと思います^^b

話が前後しますが、先週土曜日 チビたちの運動会でした。

運動会といえばσ(・・。)の記憶では 10月しかやったこと無いので春に運動会をすることに

多少戸惑いがあります^^;

学年が変わって、クラスも様変わりした時期にチームワークとかダイジョブなのでしょうか?

まー なんとか最初の学校行事が終わって 一段落の北斗夫妻です^^;


追記:SSは載せてませんが、昨日 龍騎が美羽菜に続き「卍」また出ましたー
    売るとしたら 今いったい いくら位なのでしょう?
    わかる方 教えてくだちゃい (*ノノ*)

【2009/06/03 21:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |


がらむ
今イベントの景品で貰えるっぽいから、しばらく様子見た方がいいと思うYO

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今イベントの景品で貰えるっぽいから、しばらく様子見た方がいいと思うYO
2009/06/08(Mon) 02:56 | URL  | がらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
