
 昨日、ひよこ要塞に美羽菜(クロエ)が参戦しました
 
 前回参加組として ひよこマスター様からメールを頂き、2日前で合流させてもらいました

 見た感じ今回の ひよこ様達は前回から何人かは入れ替わってるようで、また違った感じがして
 
 新鮮でした(〃▽〃)

 今回の相手クラブ様は なんとあの 「蛍火」さん・・・・オル鯖トップクラスのクラブです
 
 ひよこ隊を見渡すと 確かに豪華メンバーですが組織的には急造チーム・・・

 個人的見解では 40分フルコースで大結界石、あわよくば・・・との思いでした
                     (ひよこの皆様 ゴメンナサイ^^;

 
 
 

  
  
  当日、インしたのは21:15 (別キャラの夏羽に没頭してまして気づいたら・・・

  当然 他の方は もうアジトへ集合して、PT編成

  慌ててアジトへ辿りつき PTに入れて頂き 傍らの お守りとクッキーを頂きました
  (よくよくスロ見ると前回分のが ありましたが・・・(T▽T)アハハ!

  9.10ひよこ要塞攻城

  要塞戦 スタート

  クロエのお株の「瞬間移動」を駆使して 入り口転移をすり抜け 門前→門中→内部へ

  あれ?意外とすんなり来れたなぁ と思った瞬間

  そこは さすがの蛍火さん あっさりヌッ殺されました^^;
 
  攻撃か、移動かで迷った一瞬の隙でした(叩かれる時に門壊れてたので 移動で良かったのに)

  今度こそ と意気込んで進入すると 入口には お知り合いのボリス:ガ○ムさん・・・

  麻痺、凍結、etc ・・・何度戻されたことか^^;

  それでも何とか内部に辿りつき 神獣様と御対面(*ノノ*)

  ロルハに耐え FB、移動、FB、移動の繰り返し (゚Д゚)

  「大結界石が生成されました」

  えっ(-。-;) もしかして ひょっとして あの「蛍火」さんに勝っちゃう?

  9.10カルデア占拠SS

 見事、占拠です

 正直 ビックリしました^^;
 
 ひよこの皆様 防衛も頑張りませうb

 
 おまけ:

 アジトIA猫誕生日



 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
  
  当日、インしたのは21:15 (別キャラの夏羽に没頭してまして気づいたら・・・

  当然 他の方は もうアジトへ集合して、PT編成

  慌ててアジトへ辿りつき PTに入れて頂き 傍らの お守りとクッキーを頂きました
  (よくよくスロ見ると前回分のが ありましたが・・・(T▽T)アハハ!

  9.10ひよこ要塞攻城

  要塞戦 スタート

  クロエのお株の「瞬間移動」を駆使して 入り口転移をすり抜け 門前→門中→内部へ

  あれ?意外とすんなり来れたなぁ と思った瞬間

  そこは さすがの蛍火さん あっさりヌッ殺されました^^;
 
  攻撃か、移動かで迷った一瞬の隙でした(叩かれる時に門壊れてたので 移動で良かったのに)

  今度こそ と意気込んで進入すると 入口には お知り合いのボリス:ガ○ムさん・・・

  麻痺、凍結、etc ・・・何度戻されたことか^^;

  それでも何とか内部に辿りつき 神獣様と御対面(*ノノ*)

  ロルハに耐え FB、移動、FB、移動の繰り返し (゚Д゚)

  「大結界石が生成されました」

  えっ(-。-;) もしかして ひょっとして あの「蛍火」さんに勝っちゃう?

  9.10カルデア占拠SS

 見事、占拠です

 正直 ビックリしました^^;
 
 ひよこの皆様 防衛も頑張りませうb

 
 おまけ:

 アジトIA猫誕生日



 
スポンサーサイト

【2009/09/11 22:41】 | TW
トラックバック(0) |


ガ○ムさん
傭兵クラブの一点突破はさすがにキツすぎるじぇ

落とすの早かっただけに落ちるのも早かった(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
傭兵クラブの一点突破はさすがにキツすぎるじぇ

落とすの早かっただけに落ちるのも早かった(
2009/09/12(Sat) 00:42 | URL  | ガ○ムさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
