
おいしそうコメント返信

 ひよこさん:ひよこ要塞では美羽菜がお世話になりました(*ノノ*) 年明けの第3回期待してます
        
 ろふとさん:ちと遅いけど お誕生日おめでとうございます^^b
        近いうち 美羽菜 CWに合流させますので お願いしますね サブマス様(〃▽〃)
 
  時さん :ひよこ(・∀・)イイね 第3回は是非参加して 美羽菜と暴れてやってくだしぁ
 
 ガラムさん:カンスト達成おめでとうございます
        ボリスウィーバーの申請もガンバです マスタ様♪


 チラっと触れましたが 今月下旬 第4次お嬢様要塞が開催されます

 美羽菜も第1回から参加させてもらっておりますが 今回もまたまた参加表明したようです^^;

 お馴染みのクロエ様数名がCWの前哨戦である 変協さんに所属している為

 どちらに転ぶのか 興味津々です)ぇ

 そしてCWが占拠すると 次の戦いは テチさん軍団・・・こちらも ある意味 すごいことになりそうですね

 CW
                                                                          
 
 おまけ
 4倍のとき 落としたレアエルフ帽子                                                                                                                     
                 兜



角兜
 ↑先日 いつものように日曜クエ材料集めてたら 落ちました(〃▽〃)

                              以上  北斗パパ でした♪


追記を閉じる▲
 おまけ
 4倍のとき 落としたレアエルフ帽子                                                                                                                     
                 兜



角兜
 ↑先日 いつものように日曜クエ材料集めてたら 落ちました(〃▽〃)

                              以上  北斗パパ でした♪

【2009/10/14 20:21】 | TW
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
