
 諸事情により本日をもって引退します

 ・・・・・・・・

 ごめんなさい 冗談です (〃▽〃)

 
 本日より帰省致しますので 1週間ほどTW休止します

 年明けから ひよこ要塞と梁山泊での要塞が控えてますので まだまだ頑張りますよー

 あ ひよこの方 まだ参戦表明してないですが 年明けにでも参戦希望のメールしますね(ひよこマスタ様♪




 このブログを見てる方々(本当に居るのだろうか?

 ゲーム内で遊んでくれる皆様

 
 今年も色々お世話になりました (:D)┓ペコリ

 皆様にとって来年も良い年でありますように♪

 来年も嫁ともども宜しくお願い申し上げますーーー






                                           北斗&美羽菜 
スポンサーサイト

【2009/12/28 10:02】 | TW
トラックバック(0) |

お久しぶりです!
ろふと
帰省シーズンですもんね、お気をつけて!

私もクロエ要塞にはじまり、美羽菜さん&北斗さんとお知り合いになれて
とっても楽しいTWを過ごすことができました。
お調子者の私にいつも構ってくれて本当に感謝しています!
TWではなかなかお会いすることもできなくなりましたが
来年もよろしくお願いします!

ではでは、良いお年を!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
帰省シーズンですもんね、お気をつけて!

私もクロエ要塞にはじまり、美羽菜さん&北斗さんとお知り合いになれて
とっても楽しいTWを過ごすことができました。
お調子者の私にいつも構ってくれて本当に感謝しています!
TWではなかなかお会いすることもできなくなりましたが
来年もよろしくお願いします!

ではでは、良いお年を!!
2009/12/28(Mon) 22:01 | URL  | ろふと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
