

こんばんは 北斗です

 相変わらず仕事が忙しくTWをする時間が あんまり取れなくて辛いです orz

そんな状況でも一応 何かしら記事にしようと頑張ってます


 要塞

 σ(・・。) → 26日(火)梁山泊=アミティス  その週は夜勤なので既に不参加決定 

  嫁   → 21日(木)ひよこ=カルデア  

  あぅ~ またもや美羽菜オンリーの記事になるのか・・・と思ってたのですが




 


 
 
 年が明けて 嫁が美羽菜でインすると メールがきてました

 
 お友達のランジエさんからで

 「自クラブで申請したら通ったんで夫婦で遊びに来ませんか?」

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 
 久しぶりの傭兵参加です

 クラブは[えくりっぷす]さん   年末くらいに何度か このクラブ名 見たことあったんですが

 まさか あの人の倉庫クラブだったとは・・・


 19日(火)のアミティスだったので 北斗&美羽菜 で参戦してきました

 対戦相手は [蛍火]さん

 連続防衛中の超強豪クラブです

 

 結果から言うと 完敗です

 入口転移が凄まじく運良く 中に進入できても さらに雨霰の攻撃ww

 ほぼ何も出来ずに40分が過ぎた感じでした



 続いて 21日(木)カルデアの ひよこ要塞ですが

 こちらの相手は [零の奇跡]さん

 何と此方も同じく強豪・・・・


 美羽菜の呼称を見てみると ベテランひよこ・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

  
 ひよこマスタ曰く 「常連さんだから」

 ウ・・・ウン((・ェ・;)  ひよこ要塞 と クロエ要塞だけは 今まで皆勤賞です

 σ(・・。)は 仕事やら用事で ルシの梁山泊 ボリのボリスウィーバー 行ったり行かなかったりw
 
 なんなんだ この差は!?


 
 そんでもって ひよこ要塞ですが  12分・・・攻城成功です

 美羽菜が瞬間移動で 6時石に飛んだら クロエ仲間の つ○きさん ががががが

 何度か瞬間移動で やり過ごそうとしてたけど そこは向こうの方が一枚も二枚も上手です

 当然 死戻りです (T▽T)アハハ!

 相手クラブさんの人数が あまり多くなかったような感じだったので
 
 意外と冷静に 石への攻撃も出来ていたようです


 24日(日)の 防衛は [DaiamondDust]さん ←スペル合ってるのか微妙です ごめんなさい

 元マジアカさんですよね? 確か

 要塞慣れしてるメンバー居るし またもや難敵ですね~

 
 ひよこの皆様 防衛成功 期待してます♪



 2要塞とも 目まぐるしく動いていたので 全くSS撮れなかったので 今回も記事のみです)ぁ



                                            北斗&美羽菜  

 
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
 年が明けて 嫁が美羽菜でインすると メールがきてました

 
 お友達のランジエさんからで

 「自クラブで申請したら通ったんで夫婦で遊びに来ませんか?」

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 
 久しぶりの傭兵参加です

 クラブは[えくりっぷす]さん   年末くらいに何度か このクラブ名 見たことあったんですが

 まさか あの人の倉庫クラブだったとは・・・


 19日(火)のアミティスだったので 北斗&美羽菜 で参戦してきました

 対戦相手は [蛍火]さん

 連続防衛中の超強豪クラブです

 

 結果から言うと 完敗です

 入口転移が凄まじく運良く 中に進入できても さらに雨霰の攻撃ww

 ほぼ何も出来ずに40分が過ぎた感じでした



 続いて 21日(木)カルデアの ひよこ要塞ですが

 こちらの相手は [零の奇跡]さん

 何と此方も同じく強豪・・・・


 美羽菜の呼称を見てみると ベテランひよこ・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

  
 ひよこマスタ曰く 「常連さんだから」

 ウ・・・ウン((・ェ・;)  ひよこ要塞 と クロエ要塞だけは 今まで皆勤賞です

 σ(・・。)は 仕事やら用事で ルシの梁山泊 ボリのボリスウィーバー 行ったり行かなかったりw
 
 なんなんだ この差は!?


 
 そんでもって ひよこ要塞ですが  12分・・・攻城成功です

 美羽菜が瞬間移動で 6時石に飛んだら クロエ仲間の つ○きさん ががががが

 何度か瞬間移動で やり過ごそうとしてたけど そこは向こうの方が一枚も二枚も上手です

 当然 死戻りです (T▽T)アハハ!

 相手クラブさんの人数が あまり多くなかったような感じだったので
 
 意外と冷静に 石への攻撃も出来ていたようです


 24日(日)の 防衛は [DaiamondDust]さん ←スペル合ってるのか微妙です ごめんなさい

 元マジアカさんですよね? 確か

 要塞慣れしてるメンバー居るし またもや難敵ですね~

 
 ひよこの皆様 防衛成功 期待してます♪



 2要塞とも 目まぐるしく動いていたので 全くSS撮れなかったので 今回も記事のみです)ぁ



                                            北斗&美羽菜  

 
 
スポンサーサイト

【2010/01/23 00:25】 | TW
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
