

 24日(日) ひよこ要塞の防衛に 美羽菜が引き続き参戦してきました 

 今回のひよこ軍団は 本気で防衛すべく準備してきました

 ひよこ要塞 防衛前チーム分け

 ・・・・が

 アッという間に門が壊され 石も次々に破壊されていきます

 大結界石に敵味方が 集結し大混戦

 
 当然の如く 鯖落ちしました   低スペック機には重たすぎデス (*ノノ*)

 他にも何人かの方が鯖落ちしたようで 石を守ってる方が余りにも少なく崩され落城・・・・


 前回の防衛時間が13分 今回が19分 

 ひよこ軍団も日々 進化を続けております


 次回は防衛出来ると(・∀・)イイ!!ですね


 ひよこ記念撮影
ひよこ集合体

 ひよこの皆様 お疲れさまピョー ><b 

 
スポンサーサイト

【2010/01/27 11:23】 | TW
トラックバック(0) |


ろこ
遅くなりましたが…要塞お疲れさまでした!
コメント頂いてたの気付かなかったなんてそんn(ry
ひよこ要塞初参加でしたが、私なりにすごく楽しませてもらいましたw
次回も是非一緒に参加したいです(*´艸`)

ではでは、今後もよろしくお願いします


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…要塞お疲れさまでした!
コメント頂いてたの気付かなかったなんてそんn(ry
ひよこ要塞初参加でしたが、私なりにすごく楽しませてもらいましたw
次回も是非一緒に参加したいです(*´艸`)

ではでは、今後もよろしくお願いします
2010/01/30(Sat) 14:03 | URL  | ろこ #o7622VgY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
