
こめんと「こ」め絵文字名を入力してください
 ★ヨシュさん
  コメありですー^^絵文字名を入力してくださいコメントのやり方がわからなかったなんて・・思わず吹いてしまいました)ぁ
  レアドロタイム・・・・確かに釣りの様な感ありますね。
  σ(・・。)も全くレアドロしませんもん。スーパーなんてつけるから、ついつい期待してしまう絵文字名を入力してください
   


   特にTWネタも無いので・・・・
  
   明後日の日曜日。予定ではσ(・・。)が勤務する会社でファミリーフェスティバルが
   開催されるはずでした。
   

   ・・・・・が 中止になりました。


   例のインフルの影響だそうです。


   北海道物産展、キャラクターショー、レクサスやGTRなどの展示試乗会etc
 
   うちのチビたちが楽しみにしてただけに ちと残念です。



   関西だけじゃ無く、関東でも感染が確認されているようです。
   σ(・・。)は その2つの地域に挟まれてるトコなので状況的に見れば
   仕方の無いことかもしれませんね。


   皆さんも お気をつけ下さい。手洗い,うがいを忘れずにb 


                             以上   北斗のリアルでしたきゃっ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   明後日の日曜日。予定ではσ(・・。)が勤務する会社でファミリーフェスティバルが
   開催されるはずでした。
   

   ・・・・・が 中止になりました。


   例のインフルの影響だそうです。


   北海道物産展、キャラクターショー、レクサスやGTRなどの展示試乗会etc
 
   うちのチビたちが楽しみにしてただけに ちと残念です。



   関西だけじゃ無く、関東でも感染が確認されているようです。
   σ(・・。)は その2つの地域に挟まれてるトコなので状況的に見れば
   仕方の無いことかもしれませんね。


   皆さんも お気をつけ下さい。手洗い,うがいを忘れずにb 


                             以上   北斗のリアルでしたきゃっ
スポンサーサイト

【2009/05/22 22:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |

おじゃましまっす
ねこ
こんにちはー!
リンク貼らせていただきましたのでご報告です。

新型インフル、じわじわ広がってますね(´・ω・`)
イベント中止だなんて残念。
ウチは辺境なので、まだのほほんとしていられるのですが、北斗家の皆さまもお気をつけくだされー。


どうも
じぇら
ブログコメントありがとうございましたv-15

勝手ながらリンクさせていただきましたよ(´ω`)ウフフ

よろしくです~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまっす
こんにちはー!
リンク貼らせていただきましたのでご報告です。

新型インフル、じわじわ広がってますね(´・ω・`)
イベント中止だなんて残念。
ウチは辺境なので、まだのほほんとしていられるのですが、北斗家の皆さまもお気をつけくだされー。
2009/05/23(Sat) 12:23 | URL  | ねこ #olb1JwF2[ 編集]
どうも
ブログコメントありがとうございましたv-15

勝手ながらリンクさせていただきましたよ(´ω`)ウフフ

よろしくです~♪
2009/05/24(Sun) 21:19 | URL  | じぇら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
